SECRET OF MY HEART

Omou yori tsuyoku ikite
Sono ude wo hanasanaide
Tada zutto kotae wo sashite
Mayoi konda toki no naka de
Tsugino basho he
Hold on Me

Donna kotoba ni kaete
Kimi ni tsutaerareru darou
Watashi nimo ienai koto ga mada hitotsu dake aru
Utagattemo nai ne
Itsumo soba de waratteru
Shinjitsu wa te ni irerareru hazu

Secret of My heart 
Hold on Me



living stronger than once thought
so that you won't get lost ones more
just keep searching for the answer
during the times we get lost
to the next place
hold on me


how can I change my words
so that you may understand
even i still have one thing i cannot say
i hold no suspecions
but you always smiled beside me
i should be able to find the trust

Secret of my heart
hold on me

Komentar

Postingan populer dari blog ini

Kutitipkan Rinduku padamu Ya Allah

hanya deretan kata